野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【注目!】イチロー選手マリナーズ復帰確実!!

みなさん!

どーも(^^)

 

今日はメジャーリーグから、ようやく決まったか!というニュースをご紹介!!

 

それが、、、、

 

イチロー選手のマリナーズ復帰!!

 

 

いやーーー!!ようやく決まりましたねーーー(≧∇≦)

これは、イチローファンにとってはめちゃんこ嬉しいですね!!!

 

メジャーデビューした2001年~2012年の途中まで所属していた球団で、

背番号もその時と同じ「51」に決まる見込みだそうです!

 

メジャーの開幕が約一か月後に迫った状況で、ぎりぎり決まってよかったです(^^)

明日にも入団会見が予定されているようです(●´ω`●)

 

イチロー選手がどんな言葉を伝えるのか?今から楽しみです*\(^o^)/*

 

 

ではまたーー♪♪