野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

スーパーフード入りプロテインGRØN(グローン)で日常にたんぱく質を。

どーも!

野球少年りんたです♪

 

今回は、野球とはちょっと離れて、最近僕が見つけた、おすすめのプロテインについて書いていこうかなと思います!

 

突然ですが、みなさんは社会人になってから定期的な運動はしていますか?

僕は、学生の時は野球で体を動かしていたのですが、社会人になると運動の機会が減ってきていました、、、

そこで、「これはヤバイ!」と思い、始めたのが体づくり♪♪

 

現在では、毎日の筋トレが日課となっております!

そして、筋トレに欠かせないのがプロテイン

 

プロテインといっても、種類はさまざま。

お店に行けばたくさんの種類のプロテインが並べられており、正直、どれを選べばいいか分からないですよね?

 

僕もしばらく悩んでいたのですが、最近ついに良いプロテインを見つけました!!

それが、

 

GRØN(グローン)

 

実は植物由来の原料のみを使用したプロテインなんです!!

 

今回は僕がおすすめするプロテイン「GRØN(グローン)」についてご紹介します!

体を鍛えている方はもちろん、健康志向の方にもおすすめです。

 

GRØN(グローン)はスーパーフードを加えたプロテインブレンドパウダー!

f:id:airown92:20191207222945j:plain

引用:http://groen.jp

 

GRØNの製品は、国内製造のソイプロテインに、栄養価の高いスーパーフードを加え、米麹甘酒で仕上げたブレンドパウダーです。

 

現代人に不足しがちなたんぱく質を取り入れながらも、あらゆる食生活や食習慣を持つ人達が楽しめるよう、植物由来の原料のみを使用。

そのこだわりにより、グルテンフリーでヴィーガンにも対応しております。

 

GRØN(グローン)のプロテインはこだわりの素材から生まれた!

www.instagram.com

 

そんなGRØNは2種類のプロテインを用意しております。

・Green Monster(グリーンモンスター)

・Red Heat(レッドヒート)

 

Green Monster(グリーンモンスター)

国内製造のソイプロテインにグリーンスーパーフードを加え、米麹甘酒の優しい甘さで仕上げたブレンドパウダーです。

食物繊維を含むよもぎポリフェノールを含む月桃クロロフィルムが含まれる熊笹などの国産素材に加え、カリフォルニア産のスピルリナを配合しております。

 

Red Heat(レッドヒート)

国内製造のソイプロテインに根菜類のスーパーフードを加え、米麹甘酒の優しい甘さで仕上げたブレンドパウダーです。

カロテノイドを含む有機クコの実、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールを含むマカ、ビーツ、紅芋などの根菜類を配合しております。

 

 

ちなみに、りんたおすすめは、Red Heat(レッドヒート)ですね!

毎日愛用しております!

 

さいごに

GRØNが世に届けたい思いがこちらです。

一人でも多くの人たちが、GRØNを通じて自然や植物をより身近に感じながら、美しくて健康な人生を生きていくこと。その一端を担えれば私達にとってこれ以上の幸せはありません。

引用:https://groen.jp/philosophy

 

食生活や食習慣に関係なく、あらゆる人に健康に過ごしてほしい。

たんぱく質は、生きていくうえで欠かせない栄養素です。

さらに、GRØNのプロテインだと、スーパーフードも一緒に採ることができます!

 

ぜひ、日常にグローンを取り入れてみてはいかがでしょうか?

groen.base.shop

 

それではまた!