野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【注目!】松坂投手が対外試合初登板☆

みなさん!どーも(^^)

 

今回は、大注目の松坂投手が対外試合に初登板したニュースをご紹介します!

 

いやーー、ついに松坂投手が投げましたねーー!!

338日ぶりの実戦登板らしいですよ( ゚Д゚)

中日ファンの僕にとっては、待ち望んだ日でした!

 

相手は韓国のチームでしたが、気になる結果は????

 

 

 

一回を投げて、2奪三振でパーフェクトピッチングでしたーーー(≧∇≦)

 

 

よかったよかった!!

試合内容も動画で見ましたが、完璧でしたね(^^)

 

特に、二つ目の見逃し三振はしびれますねーーー(●´ω`●)

 

このまま開幕ローテーションに入ってほしいですね!!

ちゃんこ期待してます!!

 

次回の登板も楽しみや~~~(*´∇`*)

 

 

松坂投手追っかけ隊として、次回登板した時も

記事書きます笑!

 

ぜひ、僕のブログも楽しみに!!

ではまたーー♪♪