野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【完勝!】侍ジャパンが豪代表に連夜の完封劇☆

みなさん!どーも*\(^o^)/*

 

今日は僕が大好きな野球の話題をご紹介します(^^)

 

知っている人と知らない人がいるかなとは思いますが、実は野球日本代表の侍ジャパンが昨日今日の2日間で、豪代表と強化試合をしてました!

 

その結果は、、、、

 

連夜の完封劇!!

 

 

いやったーーー(≧∇≦)

侍ジャパンつよし!!2日とも完勝でしたね!

 

2020年の東京オリンピックには野球が復活しますし、そこでぜひとも金メダルを取ってほしいなと思います🥇

 

東京オリンピックの野球の試合は全部見にいきたいーー♪♪

僕の目標です笑!

 

侍ジャパンも目を離せませんが、日本のプロ野球も開幕に向けてオープン戦真っ只中です!

そちらも楽しみーー(≧∇≦)

 

これからも野球情報お送りします!

 

 

やっぱり野球っていいな(^^)