野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【速報!】大谷選手が1ヶ月ぶりにDHとして復帰☆

みなさん、こんにちは。

野球少年りんたです!

 

ついに!

野球ファンが待ち望んでいた大谷選手が1ヶ月ぶりに実践復帰しました!

 

いやーー、嬉しいですね!

6番DHで、マリナーズ戦に出場してます。

 

大谷選手は右肘の靭帯損傷のため、故障者リスト入りしてました。その治療方法として、ダルビッシュ投手が受けたトミー・ジョン手術が検討されてましたが、回避する方針になったそうですね。

 

トミー・ジョン手術を受けると、投手としての復帰は1年以上かかることや、田中投手が回避していま復帰していることもあったのかなと思います。

 

再発だけはしないことを願いつつ、投手としての復帰も待ち遠しいですね!

 

それではまたー♪