野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【球宴いける!】中日・松坂投手8日復帰濃厚!12年ぶりに球宴で見れる!?

こんにちは。

野球少年りんたです!

 

プロ野球ファンのみなさん!いよいよ、7月13日、14日にオールスターが開催されますね。

 

なんといっても注目は、セリーグ先発投手部門ファン投票1位で選ばれた、

松坂投手

です!

 

f:id:airown92:20180703123050j:image

https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/180405/sty1804050026-s.html

 

出場したら12年ぶりらしいですよ。

いやー、12年前ってなると2006年ですね。あの時は何してたかなーと振り返ると、時が経つのは早く感じますね笑

 

そんな中、みなさんも心配してたでしょう!

 

松坂投手は出場できるのか!?

 

実は松坂投手は6月18日に背部の軽度の捻挫と診断されて、球宴出場が危ぶまれていました。

 

ですが、ご安心ください!

昨日、ナゴヤドームでの練習に参加して、全力投球も披露し、完治をアピールしてました。

順調にいくと、8日のヤクルト戦で先発復帰して、中5日でオールスターに登板する予定です!

 

僕としては、オールスターもめちゃくちゃ大事でもちろん見たいのですが、それよりも中日のチーム状態がいま悪いので、ぜひ松坂投手に頑張ってもらいたいです!

 

そんなところで、オールスターまであと10日!ぜひぜひ楽しみにしていきましょ!

 

それではまたーー♪