野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

こんな生え方するの!?意外と知らないパイナップルの育ち方!

ども♪

野球少年りんたです⚾

 

みなさん❗

突然ですが、パイナップルの生え方知ってますか!?

 

僕は友人からパイナップルの生え方を教えてもらったのですが、、、

 

 

ちょーーー意外な生え方!!!

 

 

あまりにも衝撃だったので、みなさんにもお伝えしたいなと思いまして😆

 

ということで、今回はいつもの野球ネタでなく、単純に僕が気になった内容をご紹介します✨

 

意外すぎるパイナップルの生え方!

そのパイナップルの生え方がこちら!!

どーーーーん!!

 

ããã¤ãããã« çãæ¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

http://www.funasho-s.co.jp/proddetail/report1/

 

 

意外じゃないですか(笑)!?

 

僕の勝手なイメージは木から生えてくるものでしたが、まったく逆でしたね(笑)

 

パイナップルの実は一つ一つが花で、それが枯れて今の形になってます!

 

まとめ

みなさんは、ご存知でしたでしょうか?

 

知っているつもりでも、調べてみると意外と違った!なんてことありますよね(笑)

 

このネタを話してみると、盛り上がるかもしれませんね😁

 

 

それではまたーー♪