野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【注目選手紹介!中日編】万年候補からの脱却へ!高橋周平選手☆

みなさん!どもども(^^)

りんたです♪♪

 

注目選手紹介中日編です!

ここまで特に明言していませんでしたが、

僕は大の中日ファンでございます(笑)

 

なので、セリーグに注目している分、注目選手紹介もセリーグで終わっちゃいます(笑)

パリーグにも注目している選手はたくさんいて、

本当はご紹介したいのですが、最後にファンの中日で締めたいと思います(≧∀≦)

 

今回ご紹介する選手は僕が毎年期待し続けいている選手で、

今年こそはやってくれる!!と期待も込めて紹介します!

 

高橋周平選手

 

ですーー*\(^o^)/*

 

2011年のドラ1で入団した高橋周平!中日の高卒新人としては球団最高の契約金1億円、年俸1200万円で契約した超期待株でしたが、なかなか大爆発には至っていない現状です(>_<)

高橋は今季で7年目となりますが、まだ24歳です!!

今季はサードからセカンドにコンバートして、レギュラー取りに燃えてます♪♪

 

その結果、オープン戦でも結果を残し、

開幕レギュラーが決まりましたーー(≧∇≦)

 

 

今年は覚醒の予感!!

 

ぜひぜひ注目しましょーー(●´ω`●)