野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

衝撃☆青木がヤクルトに電撃復帰!

みなさん!

どーも♪♪りんたです*(^o^)/*

 

今日は僕が好きな野球の話題から衝撃のニュースをご紹介します!

 

それはなんと、、、

 

青木宣親のヤクルト復帰!!

 

いや、もうこのニュースを見たときは思わず声を上げてしまいました笑

今季もメジャーでプレーするんだろうなと考えていたので、めちゃくちゃ驚きでした∑(゚Д゚)

 

3年10億で背番号は23らしいですね!

個人的にも青木は好きな選手なので、また日本で見れるのが楽しみですねー(≧∇≦)

 

てか、そうなるとヤクルトの打線ヤバくないですか笑笑?

 

山田川端青木バレンティン雄平畠山などなど

打線の重量感がハンパないですね((((;゚Д゚)))))))

 

しかも青木は国際大会メジャーと経験豊富ですので、チームにもいい影響がありそうですね(^^)

 

今年の注目プレーヤーの1人ですね!

 

ぜひ、みなさん!

ヤクルトの青木宣親に注目してください(*´∀`*)