野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

野球好き必見☆いよいよキャンプスタート〜〜(^^)

みなさまー!

りんご大好き青森出身のりんたです*\(^o^)/*

 

本日待ちに待ったプロ野球キャンプインですーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

楽しみすぎるーー♪♪

この時期はひいきのチームの情報を毎日チェックする日々ですね!!

 

ちなみに僕のひいきチームはなんと、、、

 

中日ドラゴンズ

 

です*\(^o^)/*

 

青森出身なのになんで??と思われる方もいるでしょー笑笑

 

理由はご想像にお任せします笑

ぜひこれかな??という考えがある人はコメントに記載くださいー(*´∇`*)

(正解してもなにもありませんが、、笑)

 

 

今年は注目ポイントがいっぱいですね!

青木の復帰、松坂の中日ドラゴンズ入団、清宮などなど!!

 

たくさんキャンプ情報上げていくので、野球好きの方はぜひぜひご覧ください(๑>◡<๑)