野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

大谷選手、復帰二戦目で2安打2得点☆復活に手ごたえ!

みなさん。どーも。

野球少年りんたです♪

 

昨日に引き続き、今日も大谷選手の話題をご紹介します。

今日も6番DHで出場しました。

その結果は、、、

 

 

4打数2安打2得点

 

でチームの勝利に貢献しました。

 

今日が復帰二戦目となった、大谷選手!

見事、結果を残しましたね。

試合後のインタビューでは、

「今日は昨日よりずっと良くボールが見えていたので、大きく前進したように思う」

と手応えを感じている様子でした。

 

野手としては順調に復帰しましたが、

気になるのは投手としての復帰がいつかどうかですね。

球団によると、大谷選手の右肘靭帯の状態は、再々検査の結果を受けて話するとのことです。

その検査の結果出るのは、19日(日本時間20日)らしいので、

そこまでは待つしかなさそうですね。

 

野手としてメジャー一年目からすると十分な活躍を見せているにもかかわらず、

満足できないのは投手としての大谷選手に期待しているからでしょうか?

贅沢な悩みですね笑

 

ぜひ野手大谷選手の活躍を応援していきましょーー!

 

それではまたーー♪