野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

開幕3連戦が終了!各チームの結果は!?

みなさん!どーも♪

りんたです*\(^o^)/*

 

プロ野球が開幕し、最初の3連戦開幕カードが終了しましたね!

やっぱりプロ野球はいいですねーー(≧∇≦)

毎日の楽しみが増えます(笑)

 

セ・リーグ

広島3勝VS中日0勝

巨人2勝VS阪神1勝

DeNA1勝VSヤクルト2勝

 

パ・リーグ

日ハム0勝VS西武3勝

ロッテ2勝VS楽天1勝

ソフトバンク2勝VSオリックス1勝

 

このような結果になりました!

 

なんとわが中日が開幕3連敗スタート・・・・

期待の若手と外国人の小笠原、ジー、笠原がそろって広島にやられてしまいました(>_<)

 

やっぱり強いですねー(笑)

ですがですが、まだまだ始まったばかりです!

 

みなさんもひいきのチームがあると思いますが、

シーズンは長いです!

まだ3/144試合が終わっただけです(^^)

 

こっから中日は巻き返していきます!

 

ではまたーー(●´ω`●)