野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

メジャーリーグも開幕!!

みなさん!どーも☆

りんたです*\(^o^)/*

 

プロ野球が先週開幕しましたが、

同じ日にアメリメジャーリーグも開幕してます!!

 

今年は、青木選手と上原選手が日本球界復帰ということで、

メジャーで活躍する日本人選手が減っちゃいましたねー(>_<)

 

ですが、今年はついに大谷選手がメジャー挑戦です(≧∇≦)

しかもさっそく、開幕戦8番DHでスタメン出場して、初ヒットを打ちました♪

初ヒットおめでとうございます!!

この一本のヒットからどこまで積み上げるのか楽しみです( *´艸`)

 

イチロー選手と同じように3000本打ってほしいですね!

 

これからも大谷選手の活躍に目が離せません!!

 

ではまたーー(●´ω`●)