野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

プロテイン選びにお悩みの方へ!世界も認めた「ビーレジェンド」☆

どーも!野球少年りんたです♪

 

今日は今までの野球記事とは違い、僕が衝撃を受けたプロテインについて書こうと思います😁

 

3月下旬となり、だんだん春が近づいてきますが、そろそろ夏に向けて体づくりを始める方もいるのではないでしょうか❓

 Sea, Beach, People, Sunbathing, Pebbles

体づくりには筋トレはもちろん大事ですが、同時に栄養補給も大事だなと思います❗️

筋肉をつけるためにはタンパク質が大切✨

タンパク質をとるためには、なんといっても定番はプロテイン

 

僕も体づくりを始めようと思い、プロテインについて調べていたところ、見つけたのがビーレジェンドプロテイン!!

 

伝説になれるプロテイン??と興味そそられる名前ですよね笑

 

そこで、今回はビーレジェンドプロテインの他とはちょっと違うポイントをご紹介していきます👍

 

プロテイン初のモンドセレクション最高金賞受賞!

Emblem, Award, Badge, Accolade, Ribbon

 

ビーレジェンドは味はもちろんですが、より細かいところまでこだわっています😆

 

安心安全を目指し、添加物を使わずに、ダマにならないような溶けやすさを実現し、さらに袋もお客様のためとこだわり、より開けやすく締めやすい袋を採用してます❗️

 

さらに技術だけでなく、日本のISO認証を取得した工場で徹底した管理の下で生産しております🤔

 

その結果、ビーレジェンド「ナチュラル」はなんと2018年で4年連続となるモンドセレクションの金賞を受賞し、2017年にはiTQi優秀味覚賞を受賞しました🎊

まさに世界が認めたおいしさ!

 

意外なコラボや豊富な味の種類が話題!

 Fruit Free, Vegetables, Healthy, Fruits

ビーレジェンドは、SNSで意外なコラボレーションで話題となっています✨

それが、クマモン、不二家ドラゴンボールなど😄

パッケージがかわいいと人気です✨✨

 

そして、ビーレジェンドで僕が驚いたのが、なんといっても味の豊富さネーミングのおもしろさ!

なんとその数17種類!

一例を紹介すると、「そんなバナナ風味」、「いっぱい飲んどコーラ風味」、「初恋のいちご風味」など笑

 

しかもコラボ商品のネーミングは、「ドラゴンボール超ブロリーかめはめ波風味」

どんな味だよ!ってツッコミたくなるネーミングですよね笑

 

トップアスリートからの絶大な支持

People, Man, Exercise, Fitness, Health

そんなユーモアもあるビーレジェンドですが、トップアスリートからの絶大な支持を集めており、愛用者も多数います😄

 

なかでもオリックス千葉ロッテ西武ライオンズのオフィシャルスポンサーとなっており、プロ野球選手も愛用しています😊

 

どのプロテインを使おうか悩んでいる方!

ぜひ、実績十分のビーレジェンドを使ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また!⚾️