野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

プロ野球オールスター最終中間発表☆松坂投手がトップ!

みなさん、こんばんは。

野球少年りんたです。

 

昨日オールスターのファン投票最終中間発表が行われました。

そこで、セリーグの先発投手部門トップを独走しているのが、

 

松坂投手

 

です!

f:id:airown92:20180619001424j:plain

http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20180615-13

 

なんと2位の菅野投手に10万票以上の差をつけてます。

やはりファンの方々は松坂投手を見たいですよね。

僕もその1人です!

もし、出場すれば西武時代以来12年ぶりの出場です。

 

ですが、松坂投手は背中のハリで1軍登録抹消されました。

ぜひオールスターまでには回復して、出場してほしいですね!

今後の松坂投手に注目です。

ファン投票の最終結果発表は、6月25日に発表されます。

 

今年のオールスター概要

今年のオールスターの概要はこんな感じです!

【日程】
◆第1戦 7月13日(金) 京セラドーム大阪

試合開始:19:00
◆第2戦 7月14日(土) 熊本・藤崎台県営野球場
試合開始:18:30

 

 

今年のオールスターがますます楽しみです!

それではまたーー(●´ω`●)