野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

大谷選手6番DHでスタメン出場!!

みなさん!どーも☆

りんたです*\(^o^)/*

 

今日の大谷選手の結果をお伝えしたいなと思います♪

今日は、ジャイアンツ戦に6番DHでスタメン出場しました!!

 

いやー、本当に投手打者で二刀流で活躍してますね~~(*´∇`*)

ぶっちゃけ、メジャーで二刀流で活躍するなんて、

想像できなかった人が多かったんじゃないでしょうか(笑)??

僕もその一人なんで(笑)

 

そして本日の結果は????

 

4打数2安打

 

です!!

今季4度目のマルチ安打ですね(≧∀≦)

 

試合には負けてしましましたが、

大谷選手は調子よさそうです!

 

開幕当初は、8番での出場ですが、

今やもう6番ですよ!!!

 

もうエンゼルスの中軸打者として信頼されてますね♪

 

明日も野手として出場予定です*\(^o^)/*

明日の活躍も期待しましょーーー!

 

それではまたー(●´ω`●)