野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【必見!】気になるクラフトビールのおみせ〜♪♪

みなさん!どーも(^^)

 

プロ野球キャンプも中盤にさしかかり、そろそろオープン戦も始まりますねー♪♪

若手にとっては、一軍生き残りをかけたアピールの場ですね! 

ますます楽しみな時期になってきました(●´ω`●)

 

そんなところで話はちょっと変わって、今回は僕が今めちゃ気になっているお店を紹介しまーす♪♪

 

最近、プロ野球の沖縄キャンプから沖縄に興味がありすぎて笑、そこから発見したお店です*(^o^)/*

 

それはクラフトビールのお店です!!

僕はビールが大好きで、特に最近はクラフトビールにハマっていたので、まさにドストライクでしたねー笑

 

しかもしかも、なんと!!

オーナーさんのブログを発見しましたーー(≧∇≦)


島袋尚美さんという経営者の方が書いているみたいですが、名字からして、沖縄ご出身って分かりますね笑

沖縄に行きたい想いが強すぎて、沖縄を引き寄せちゃいました(^^)!!

 

そして、ブログを見てみると、、、

パワフルで、熱そう!!さすが沖縄心(≧∀≦)!

沖縄キャンプと同じや~~~(*´∇`*)


しかも記事の内容がめちゃおもしろい~♪ 

ameblo.jp

 

これはもう行くしかないーーー!!

2月下旬にオープンとのこと!


今からめちゃ楽しみですー*(^o^)/*