野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【必見☆】東京三田にあるおしゃれなセレクトフードショップ!

みなさん。こんにちは。

野球少年りんたです。

 

みなさん、東京の三田に行くことは多いですか?

 

僕はよく三田に行くのですが、先日、暑くて喉乾いたなーと思いながら三田を歩いていたら、ステキなレモネードのポスター発見しまして!

気になって調べてみたら、とてもステキなコンセプトで、お気に入りのお店になりました!

 

そのコンセプトがこちらです。

 

「誰かの毎日にちょっぴり彩りをそえたい」

コンセプトの一部分ですが、この想いがとても良いなと思いました。

 

26日にレモネードが新発売される予定らしいので、買いに行こうかなと思ってます!

 

ホームページを発見したので、載せておきますね。

 

【GIFT&CRAFT Mita】

craft-mita.org

 

ギフト/三田/レモネード