野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【注目!】今日打者として復帰した大谷選手!その結果は!?

みなさん。こんばんは。

野球少年りんたです!

 

みなさん!今日は待ちに待った日でしたね。

なんと!大谷選手が約1ヶ月ぶりに実戦復帰しましたー!

 

今日は6番DHで出場しましたが、その結果は、、、

 

 

 

 

4打数無安打3三振

 

でした。

 

f:id:airown92:20180705005405j:image

https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/201807040000464_m.html

 

うーん、久々の実戦復帰でいきなりメジャーはキツかったですかね?

アメリカの地元紙でも実戦不足が指摘されていたようですが、監督は心配していないようでした!

 

右肘の靭帯損傷で投手としての復帰はまだかかりそうですが、なにより打者としてその姿を見れたのは良かったです!

いまや、日本人野手は、大谷選手だけですからね笑

 

明日も試合はありますが、出場するのでしょうか??

ぜひ期待しましょー!

 

それではまたー♪