野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

【注目選手紹介!巨人編②】ブレイク候補の若手左腕!大江竜聖☆

みなさん!どーも♪♪

野球大好きりんたです*\(^o^)/*

 

今回は巨人第2弾!投手編です♪♪

 

僕が注目してるのは、杉内二世!?の若手左腕です!

 

大江竜聖投手

 

ですーー(≧∇≦)

 

経歴はこんな感じです!

↓↓↓↓↓

 

神奈川県座間市出身、1999年1月15日(19歳)

2016年 ドラフト6位

二松學舎大学附属高等学校に進学!

2017年は高卒ルーキーながら途中から二軍の先発ローテに加わり、12試合に登板し4勝3敗、防御率も2.30と上々の成績を残しました!

 

今オフは同じ左腕で憧れの杉内に志願し、鹿児島で合同自主トレを実施し、さらなるレベルアップを図りました*\(^o^)/*

 

キレのあるボールと度胸満点のピッチングが武器なので、杉内二世と期待されてます!!

 

今年のブレイク選手の1人ですね(≧∇≦)

注目していきましょーー!!

 

 

それでは、またーー(●´ω`●)