野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

イチロー選手の古巣での活躍に期待☆

みなさん!どーも(^^)

 

最近、暖かくなってきましたねーー♪

気温が上がると同時に、プロ野球メジャーリーグの開幕が近づいていると思うと、楽しみでしょーがないです(≧∇≦)

 

今年は開幕日はこんな感じです!

 

プロ野球:3/30(金)

メジャー:3/29(木)

 

そしてその開幕をますます楽しみにさせてくれるニュースが!!!

 

 

イチロー選手の開幕スタメン濃厚

 

いやったーーーー(≧∇≦)

 

マリナーズディポトGMが「球団の象徴をベンチに座らせておくつもりはない。彼の能力に見合った機会を与える」と開幕から正左翼手として起用する方針を明かしたそうです!!

 

ここ数年、控えでの出番が多かったイチロー選手にとっては嬉しいことですし、まだまだスタメンで活躍できると思うので、また大活躍している姿を見たいですね!!

 

今年活躍できれば、「50歳現役」という目標にも近づいていくのではないしょうか??

 

今から楽しみですーー(≧∇≦)

 

ではまたーー♪♪