野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

プロ野球沖縄キャンプ情報☆

はいさーーーい(*´∇`*)

 

毎日大盛り上がりのプロ野球沖縄キャンプ情報をご紹介します!!

 

今日は今キャンプ大大注目の中日の松坂投手の最新情報です!!

 

中日松坂大輔投手がギアを1段上げました!!

9日、北谷キャンプで4度目のブルペン入り。7割程度と話していた前回7日より「力を入れた。強く腕を振れました」。力投する様子に、球団関係者が途中から初めてスピードガンを向けたところ、140キロを計測しました( ゚Д゚)

 

7割の力で140キロを計測する当たりに調子のよさを感じますね(^^)

もしかして、復活しちゃう??

みたいな期待がますます膨らむ毎日でございます笑

 

球数は最多を更新する77球投げたそうで!!

いやーーー、松坂投手の復活をまじで楽しみにしています(≧∇≦)

 

ぜひ、ナゴヤドームの開幕戦で投げている松坂投手を見てみたいですね!!

 

ふぁいとーーー!!

 

「中日 松坂」の画像検索結果