野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

松坂バッティグで活躍!?

こんにちはー*\(^o^)/*

 

今日は中日ドラゴンズのキャンプ情報をお届けします♪♪

 

今年の中日の注目といえばもちろんこの人!!

 

松坂大輔

 

です!!

 

もう中日のキャンプ地の北谷では、松坂フィーバーで大盛り上がりらしいです😆

 

お客さんが来てくれることは中日にとっても大きいでしょうね!

最近の中日は観客動員数が減少していて、課題の1つでしたからねー😙

 

そんな中、投手であるはずの松坂選手がバッティグで活躍ってどゆこと??って話ですが、

 

なんと松坂選手がホームランを打ったらしいです!

まぁ打撃練習なんですけど笑

それでも投手がホームラン打つってすごいですよね!さすが松坂選手って感じです(≧∀≦)

 

公式戦でも一本ホームランを打っていて、バッティグが良いので、中日の森監督が「7番で使えるな」と笑!

 

 

松坂選手が投げるときは打線にも注目ですねー😁😁