野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

かわいいお店発見☆

こんにちは!

この間三田駅の近くを通りかかったので、フラッと東京タワーを見に行ったら、慶應義塾大学発見!

 

このあたりだったんですね!(笑)

 

慶応といえば、早慶戦!!

 

数年前にビリギャルVSハンカチ王子のポスターが話題になりましたね~!!

 

これが慶応か~と完全にミーハーな気持ちで歩いていたら、建設現場発見☆

お店が新しくできるみたいですね!

 

こじんまりとした大きさ的に、野菜屋さん?雑貨屋さん?ギャラリーとか?

こういう新しいお店ができるんだな!っていう状態を見るとなんか気になっちゃいますよね(笑)

 

そんな完全ミーハーなりんごろうなのでした。

今度このあたりを歩く機会があったら、もうお店できてるのかな?

そしたらまた見に来ようと思います!

慶応のついでに(笑)