野球少年りんたの野球道/

野球少年りんたの野球道

野球経験者だからこそ語れる野球の魅力を発信!あなたも野球通の仲間入り⚾️

初投稿☆りんたです!よろしくお願いします♪

初投稿です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

みなさまーー♪♪

初めまして!リンゴ大好きりんたです🍎

 

ついに初投稿!!

いやったーーー♪♪

 

これから投稿していくのがほんとーーに楽しみです(≧∇≦)

これからよろしくお願いしますm(__)m

 

 

まずは、初めに自己紹介を!

ニックネームの由来は、ふたつあります♪

 

一点はもうお気づきだとは思いますが、、、

 

リンゴが好きだから笑

 

ですが、実はリンゴ好きよりももっと大きな隠れ理由があるんです!

 

 

それは、青森出身だから!!

 

今は都内で働いていますが、なかなか青森出身の人には出会わないですねー(>_<)

だからこそ、青森出身も人に出会うとテンション上がりますね(*´∇`*)

 

 

他にもビール野球が好きです!

今後はそのへんについても、投稿していきたいと思います☆

 

 

どうぞ、よろしくお願いします*\(^o^)/*